みなさん、こんにちわ。風官房長官です。
 元気してますか? ビンビンしてますか?

 さて。


 この話題を取り上げるのは、もう3回目くらいになるかもしれないが、今日も、あの女、三浦瑠麗(るりりん)でイってみよう。

 るりりんの旦那:三浦清志(キヨ坊)の会社に、東京地検特捜部のガサ入れが行われ、るりりんるりりんで、異常とも言える太陽光発電推しや「中国人に土地を売るべき」という中国推しの過去発言が批判されまくって、騒動となっているわけだが。
 るりりんとひげ旦那

 今回、私が注目したのは、キヨ坊の髭である。

 キヨ坊の場合、髭は似合っているので、ルックス的には問題ない。

 だが、しかし、である。

 一般的に言って、髭って、邪魔でしょ。女性に嫌がられるでしょ。

 だって、キスのとき、髭がじょりじょり当たって痛いでしょ。

 セックスのときだって、肌に髭が当たったら、痛いし、体の場所によってはくすぐったい。

 それでもるりりんはキヨ坊の髭を許容している

 ということは・・・。


 思うに、るりりんは、髭プレイが好きなのである。

 キヨ坊髭が肌を這うのがたまらなく好きなのである。
 「くすぐったい」とは思わない。それどころか、それが快感なのである。
 あぁ~ん、いやぁ~ん、るりりん、感じちゃうぅ~ てなことである。

 キヨ坊髭で乳首をツンツン攻めたてられた日には、もう、飛んでしまう。
 飛ぶぞ
   Go to heaven! 
 ダメー、イっちゃうぅ~~、許してぇ~~ てなもんである。

 キヨ坊の髭で、るりりんオ〇ンコは、びしょびしょ、つゆだく、洪水警報発令、である。
 つゆだく 2
 
 結論を確認しておこう。

 るりりんは、髭プレイが、お・好・き
 
 チンチンよりも、髭が好き❤❤❤ 

 間違いない!
 まちがいない

 いや、さすがに、チンチンの方が好きか笑)
 
 やはり、チンチン最強だからね。。。
 男根 祭り
 男根 祭り2



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村